2014年12月25日

壱伊布三子さんの「不妊解消ヨガ〜壱伊スタディハウス」で妊娠できました!


私は一体何をすれば、赤ちゃんを授かる事ができるんだろうか・・・。

36歳で結婚して、すぐ赤ちゃんを作ろうとしたのですが、
産婦人科で妊娠しづらい身体だと診断され、
毎日不安に思いながら生活していました。

妊娠できるように色々試してみたものの、全然効果がなく、
最終的には病院での不妊治療までしましたが
それでも二年間赤ちゃんができないままで来てしまいました。

赤ちゃんが欲しいと焦るあまり
街で赤ちゃんを見かけるだけで、
なぜ私には授からないんだろう、
と泣いてしまうこともよくありました。


妊娠したいとはいつでも思ってるけど、
これ以上何をやればいいかが分からない。

私はもともと不妊体質らしいから無理なのかもな・・・、と
ほぼ諦めそうになっていた、そんな時です。


たまたまインターネットで、

壱伊布三子さんの「不妊解消ヨガ〜壱伊スタディハウス」
口コミとレビューに出会ったのです。



なんでも、
人工授精、体外受精を繰り返しても妊娠できなかった女性が、
たった一ヶ月で自然妊娠、自然分娩できた自力妊娠法を
ヨガで実践できるという不妊解消ヨガのDVD

というのがこの不妊改善DVDの内容。

これまでも妊娠できそうな方法に色々と挑戦してみたけど、
全然結果が出なかった。

これだけ頑張っても妊娠できなかったのに、
ヨガをするだけで自然妊娠できるなんて、
そんなに上手い話はないんじゃないか。

そう思いつつも、レビュー、口コミを読んでみると・・・。



・自力妊娠法で一番大切な呼吸法を
自然に身につけられる、簡単なヨガを行う方法なので
体力がない人でも、高齢でも無理なく
身体に負担をかけず気持ちよく行うことができるので
妊娠できるカラダづくりにぴったりの方法である

・薬・合成ホルモン・体外受精のような
身体への負担がかかる方法ではないので、
自分の身体や赤ちゃんへの悪影響なく行える

・横になって一日15分行うだけでいいので
時間がない人、忙しい人でもリラックスしながら実践できる

・ヨガをすることで不妊を改善できるだけでなく、
より健康になれ、ボディラインを美しくすることができる

・薬を飲んだり、体外受精をしたりするのに比べて
はるかに安く、DVDの代金だけで自然妊娠できる身体になるので、
お金をかけることなく不妊を改善できる

など、他の治療法では全く妊娠しなかった私にとって
たいへん魅力的な不妊解消ヨガDVDだと判明したんです!!



こういったDVD詐欺っぽく感じていたので
今まで一度も購入した経験がなかったのですが
他の方法では全く妊娠できそうにないので
藁にもすがる気持ちで、購入してチャレンジしよう!と考えたんです。

レビューや口コミを読んでも、このヨガで妊娠できた
という体験談がけっこうあったし、
自力妊娠するため、まず出来ることからやってみよう、と思いたち


壱伊布三子さんの「不妊解消ヨガ〜壱伊スタディハウス」
を勇気を出して購入しちゃいました!!



早速、DVDを観てみました。

本当に口コミやレビューの通りで、


とても簡単でシンプルな動きだったので、
「こんなに簡単なヨガだけで妊娠できるようになるんだ!」
と、目からウロコが落ちたような気になりました。



そして、DVDの通りに少しずつ始めてみました。

予想よりも断然楽に、気持ちよく行えるので
「こんなに楽で簡単で、本当に赤ちゃんができるのかな・・・」
と最初は多少疑っていた部分もありました(すみません!)。


でも、少しずつ続けていたら、

数日過ぎた頃から身体があったかくなってきて、体温が上がったんです!


短期間やるだけでも身体が変わるなんて、本当に驚きました!

このヨガなら一日15分、
寝ながらリラックスしてできるので、毎日続けやすいのが助かります。



壱伊布三子さんの「不妊解消ヨガ〜壱伊スタディハウス」
では今まで負担のかかる不妊治療をしないで済むので、
マイペースにできるのが非常にありがたいですね。




壱伊布三子さんの「不妊解消ヨガ〜壱伊スタディハウス」
のヨガをできるだけ毎日続け、二ヶ月程度経過した頃です。

いつもは来る時期なのに、生理が来なかったので
もしや?と思って産婦人科で診てもらったところ、



みごと、妊娠していたんです!!!!!




こんなに早く赤ちゃんができるなんて!

本当に本当に本当に、嬉しいです!!!!
このヨガを信じて、毎日取り組んで本当に良かったー!!!!


産婦人科のお医者さんもあまりに早い展開にびっくりしていました(笑)。




人工授精、体外受精を繰り返しても妊娠できなかった女性が、
たった一ヶ月で自然妊娠、自然分娩できた自力妊娠法を
実践できるという不妊解消ヨガのDVD

というのもうなずけます。

不妊治療のためには
病院で治療しなければいけない、と思っていたので、
早い段階で身体への負担のない楽な方法を見つけられて良かったです!

レビューや口コミに出会えて本当に良かった!!

本当に壱伊さんには感謝の気持ちでいっぱいです。




壱伊布三子さんの「不妊解消ヨガ〜壱伊スタディハウス」
では手軽に実践できる妊娠ヨガが学べて
体力のない人、運動が苦手な人でも気持ちよく、楽に行えるので、

ストレスや負担を感じることなく、身体をいたわりながら、
妊娠できる身体になれちゃいますよ!




興味がある方はこちらをクリック!↓↓


壱伊布三子の「不妊解消ヨガ〜壱伊スタディハウス」






posted by ichikawa at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

